うへぇ

急な環境の変化とは恐ろしいものですね!

今日なんかも大学の女に飢えたヤリチン男達やチャラチャラして遊び馴れた雰囲気の女の子達との合コンみたいなノリのカラオケにちゃっかりと参加していた自分にすごい違和感を覚えます。

なんかな〜。なんか違うんだよな〜これ。大学が落ち着いて来たらまた変わってくるんだろうけど。

単に今まで仲良くしていた中学、高校時代の友達にホームシック的なものを抱いているだけなのかもしれないけど、自分はなんかもっと捻くれた人達と仲良くしているほうが性にあっているのかもしれません。
映画研究会入ろうかな。
うちの映画研究会は自らライブイベントを企画してミドリやオシリペンペンズを呼んだり会費でノイズ・ハードコア系のレーベルを立ち上げてディスクユニオンで委託販売して貰ったりしているようなサークルで非常に面白そうです。そういう捻くれた感じの友達を同学年に欲しいんです。

あと昨日付けで海老名〜相模大野間の定期券が切れてしまったのがなんか悲しいです。
馴れない電車に乗って東京をうろうろしていると何か宇宙に投げ出されたような気分になるんですよ。俺は小田急線だけに乗って延々と海老名〜相模大野間を往復していたいんだ!