大学の近くで一人暮らししている人達は近所同士で飯食いに行ったり泊まりあったりしてるみたいなんだけど、わざわざ実家から2時間かけて通っている少数派の僕はそこまで頻繁に遊びに参加できないんです。

バイトも実家近くだから早めに帰って準備しなくちゃならないし。

だからバイトがなくてかつ学校に行かなきゃいけない日でもないとやたら暇なんですよ。少なくとも授業が始まるまでは。ほんとする事ないわ今日とかね。

どっか遠くに行きて〜。
せっかくスペイン語勉強するんだから中南米に行ってみたいな。大麻とか吸わされそうで怖いけど。


東のエデン見逃したー。


あと完全にお蔵入りしたと思ってたソラニンの映画化企画が再開したっぽいけどあんまり期待はしないです。宮崎あおい芽衣子役なのはまあいいけど種田役の人にはいまいち納得いかんな。うーん。