10月

ツイッターで意味深ツイートする事にもそんなに抵抗感じなくなってきたし、内面吐露目的のブログとは言えどもやっぱり続かない。


外面←内面の区別をハッキリさせる必要性に迫られる程自意識過剰でなくなってきたせいかもしれない。
趣味の音楽もある程度共有できる仲間に恵まれているし、ここで淡々と考察を書き連ねる意味はあるか。
ある程度の表現力は養成したいけれどもね。


この時期は無性にmoools聴きたくなります。
サークル前代表の先輩に対して媚びを売るつもりではないけれど、去年の企画は本当に素晴らしかった。
金銭面で見れば失敗だったかもしれないけどとにかく楽しかったな。

今年もあれ位、いや、あれを超えるくらいのいいライブにできればいいのだけれど。


市役所から選挙についてのDMを受け取りつつも未だ成人した実感は湧かない。
大人になれない自分気取りたい訳ではないけどね。


けど/けれどが多い。