新入生歓迎会

今日は大学の新入生歓迎会というのがありました。

語科の人達と顔合わせをするのは今日が初めてだったので友達ができるか心配でしたが、テンション上げて頑張っている人達とつるんでいたら割りとたくさん友達ができてよかったです。安心しました。

今日一日で色々なサークルに勧誘されたのですが、仲根先輩が分身したような雰囲気の軽音部の先輩の方々とナンバーガール浅野いにおや下ネタの話で盛り上がってしまってそのまま軽音部の飲みについていってしまったのは最大のミスだと思いました。せっかく大学に入って新しい環境でリア充デビューしようと思ったらやっぱりこれでした。

今日見たところ以外にもまだたくさんサークルがあるみたいなのでゆっくりと色々見ていきたいな。 個人的にビッグバンドにはすごく惹かれてます。

あと水中、それは苦しいが外大出身バンドだったのは今日初めて知りました。あんまり聴いたことないんだけどね。