借りた@ポパイ

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バスティン・ダウン・ザ・ドア [DVD]

バスティン・ダウン・ザ・ドア [DVD]


そういえば前に一時期だけmixiのプロフィールにURL貼ってたせいか、大学の知り合いの一部にもバレちゃってたみたい、このブログ。
コンセプトは身近な人間の目のとどかない所で真剣十代しゃべり場的内面吐露をするために紙媒体の日記に近しいものとして始めたんだけど、見られていると分かったら下手な事書けないな。


あとこのブログを始める前にバンドのHPでやってたアメブロを発掘しました。
そういえば前のブログを叔母さんに発見されて執拗にコメントされた事を原因としてはてダを始めたんだった… 恥ずかしいを通り越してこれは歴史的資料やで!
せっかくだからアンテナに貼っとこう。


「なにかでかいことをしてやろう」という一男子としての願いの前で非常に無為な生活を送っている事に対して危機感を感じているのであって、それとはまた違った次元においては問題なく生活を送っている。
ちゃんと好かれているしちゃんと嫌われている。
けど現状に甘んじちゃダメだ。
もっと力強い生活をこの手に。