ディスコミニュケーション

僕が音楽を聴いているのは結局ただ寂しさを紛らわす為だけなんだと思う。
本当に人付き合いが下手だ。何度やっても同じ失敗を繰り返す。

いったい今の僕にどこか居るべき、帰るべき場所があるんだろうか。
どこか落ち着ける場所が欲しい。
だけれど勉強もスポーツもできないし、誰かに受け入れてもらえるに値する何かを僕は持ち合わせていない。
なんて思いを酒やタバコや音楽でごまかしている。
中二病再発、と言ってしまえばそれまでなんだけど。なんかなー。
中学二年生だった当時よりも病状は悪化している気がする。

ビッグマフ踏んで爆音でギターを掻き鳴らしながらウジウジした事をわめき散らしたい。
でもそれだと完璧に先輩のバンドと被るんだよなー。
バンドやってる奴って大体こんな事考えてるから駄目なんだと思う。
アメフトやバスケやフットサルをしたほうが遥かにかっこよくて健康的だ。


まともな奴になりたい。本気で。