先程のS先輩との電話内容の叙述

「あ、もしもし。寝てた?」
「いやー、風呂上がったばっかっす今」
「あっそ。ところでさ」
「はあ」
「三月二十六日開けとけよ」
「はあ、何でっすか?」
「卒業式あっから。打ち上げのイベントで4時間耐久DJな」
「ああ、その辺多分アメリカ行くんで行けるかどうかわかんねっすけど」
「ふーん。でもいまんとこ予定決まってないなら帰ってこれんでしょ」
「いやー、ちょっとまだよくわかんないんすよね」
「はあ?お前殺すぞ」
「はあ、そっすか。スミマセン」
「で、大丈夫なの?その日」
「はあ、開けようと思えば全然」
「じゃあ、やる?DJ」
「はあ」
「よし、じゃ決定で」
ガチャ、ツーツーツー




DJやる事になりました。