最近痛い日記を書きがちです

要するに自己管理がなっていないんだなあ、ということに今更気付いた気がする。二十歳を目前として。
ただ勉強をしていればよかった受験期の自分とは状況が違うのかもしれない。
学生の本分は勉強であることに変わりはない訳だから当然勤勉ではいなければならないのだろうけど。
親に金出してもらって通ってんだからそれは当然やね。



でもそれだけじゃなくって。
今はやりたいことがたくさんあるんだ。
これは本当に幸せなことだ。
勤勉でいることは大事だけど、それだけじゃなくて、もっと不確かで美しいものを追いかけること。
それだけはこれからもずっと忘れないでいたいな。



とにかく今やるべきことを見定めなければ。
ギター弾きたいけどこれから国分寺台のコミセンで勉強してきます。
小学生と卓球したいな。




アメスピ超うめー。