吉祥寺:その後

イベント楽しかったー。
全く客入んなかったから店員と一緒にダーツしたり、東大生のDJの人とかと音楽とか女の子の話や下ネタで盛り上がりまくってしまった。
すげー緩い。DJ。

でもLotus plazaのLPもらったり、色々いい音楽聴かせてもらえたのですごくよかったっす。
勉強なりました。
とりあえずLP聞けないことには始まらんのでタンテは持っとこうと思いました。テクニクスのやつね。
ハードオフにあるかなー。

ゆくゆくはディスクユニオンでめっちゃサクサクアナログ盤漁れるようになりたいです。
あのキモい手つきを身につけたいのだ。






あーほんと良かった。
今の自分にとって必要不可欠なものを失わずに済んだ。
これからはもっと優しくしてあげよう。一緒にたくさん楽しい事をしよう。

↑こういう抽象的な日記書くの、すげえ女子高生みたいで好きです。
心の中は永遠の17歳女子なのでね。僕は。

頑張れ受験生。俺も四月には彼らとタメ語で口聞く仲にならんように頑張らねば。