俺の存在を

対談企画が終わった。
最近身近な人間がでかい事やってるのに参加させてもらう機会がよくあるのだけれど、毎回勉強させられっぱなしだ。
怒鳴られたり叩かれたりしながらも色々頑張ったなあ。
七転八倒だった。

打ち上げの幹事なんかも初めてだったんだけど、みんな楽しそうに飲んでくれていてよかった。
lifeで声だけ聴いていたチャーリーさんと肩組んで話しあえたのはなんか個人的に嬉しかった。
あんなに有名人とお近づきになったのも初めてだな。


僕の存在を頭から否定してくれる人がいて、それでもまだ見放されずにチャンスを与えてくれている。嬉しいことだ。もっと期待に応えよう。



最近ほんと日和ってんなあ。こんなんじゃ駄目だ。

よっしゃ、心を入れ替えよう。