にちようび〜

今日も今日とてサークルとバイトでした。

今週はアニソンをやりたがっている人達のバンドの練習でした。アニソンのギターって地味に難しい。これは練習しないとまずいわ〜。

サークルの先輩に僕のpassion pitと交換でkyteのCD借りました。割りと気になっていたので後でじっくり聴いてみよう。

ソニックユースのコピーではサーストンムーアのパートを弾く予定なんだけど、あのノイズを出すのってやっぱり色々エフェクターを持ってないとマズいのかな?

最近ビッグマフを買ったんだけど正直エフェクターはマニアの世界すぎてついていけないです。

バイトは会議したりしました。なんか自分は色々と至らないとこだらけだな〜、と毎回思わされている気がします。具体的には出てこないけど。

そして食事に行ったりしました。三食分は食ったなーこりゃ。

そろそろこのブログもいいかな〜、と思ってます。そろそろmixiを有効活用したいです。依然としてマイミクは増えないけれども。

♪今日の一曲 246/クラムボン