あの頃の僕は目を閉じれば何にでもなれたしどこへだって行けたんだ。

今日はボート大会という外大の数少ない行事のなかでも割りと大きな青春イベントがあるのですが、参加しない人達はあまり乗り気ではなさそうな雰囲気があったので(体育の授業をとっている人は見学だけすれば出席点がもらえるんですよ。僕は体育はとってません)自宅でとらドラ!を通しで見たいと思います。
サークルのデビュコンでプレパレードをやる予定なので今のうちにしっかり予習しておきたいんですよとらドラ!を。

なんか夢と希望に満ち溢れていたはずの大学生活がどんどんダメな感じになっていくぜ!

p.s:とか書きましたが意外と参加率が高いというメールをもらったので結局行くことになりました。最高にめんどくさい!