土日にかけてDJをやっている先輩の参加するイベントに行ったんだけどすごくたのしかった!

渋谷のクラブで廻しているDJなんてその響きだけで体育会系の匂いがプンプンしますが意外とそんなことありませんでした。

しかし名前も知らないようなマニアックなクラブミュージックから僕の好きなスーパーカーとかキュアーとかペインズオブビーイングなんちゃらとかも流れてて音楽面でもすごく勉強になったのが良かったっすね〜。これから色々勉強させてもらいたいです。

前回のカウントダウンジャパンに出た人とかもいてなかなか面白い知り合いができたのもよかったです。何だかおのせ先輩みたいな雰囲気の人で懐かしい感じがしました。カレーうどん奢ってくれました。

こういうところで趣味のあう人たちと交友の輪を広げられたらすごく楽しいだろうな〜、と思えた一日でした。いや〜、これからがんばろう。