辛抱するでござる。ニンニン。

昨日は上智オープンキャンパスに行ってきた。
せっかくヒロムとヒチワと合流したのに学部違ったから結局一人で外国語学部見ることになってしまったよ。
なんか授業で作った短い映画みたいなのを見たりした。やっぱいろんな事するんだなー大学の授業って。楽しそうだわー大学。

そんでせっかく新宿まで行ったので、帰りにディスクユニオンの本店に行ってきました。
中古のあぶらだこのOK盤が三千円で置いてあって、もしかしてこれってレア物なのかな?と思ったけど、あんまりよくわからないからこないだ出た新品のリマスター盤のADKってやつを買いました。
これはかっこいいわー。新品なのに詐欺かってくらい音質悪いけどこのパンクさはやばいわー。今ほど奇をてらい過ぎてないところがいい。あとヒロトモが中村獅童っぽい。

昨日はそんな感じでした。やっぱオープンキャンパス行くと早く大学入たくなるなー。勉強しよう。