唐突だけど文化祭のライブ楽しみだなー。
いろんなバンドのライブ映像とか見てるとすごいムラムラってかウズウズしてくるんだよー。
文化祭で銀杏並に自由にやられてもドン引きかもしれないけど、どうせ動くなら峯田ぐらいやりたいよね。人が来たらだけどね。人来て欲しいなー。

いやー、練習しよう。

あとなんか文化祭のパンフにもそれっぽいこと書かされちゃったけど、もし勉強出来ないからとか難癖つけてバンドなんかやってらんねーよー女子ばっかだしーみたいな事思ってるように思われてたらそれは誤解です。
普通に楽しいですバンド。
ただ会議とかの時に女子4男子1ってのは端からみたら絵的にどうなのかなー、とか思ってるだけです。
ギリギリまで練習しなかったりするのは全員男子だったとしても同じでしょう。

いやー、でも練習しよう。