スガシカシカシパン

クラスの人達とでっくんのお見舞い行きました。見た感じは普通に元気そうでした。まだこれからどうなるかはわからないけど早ければ来週には復帰できるそうです。旅行までには何とかなるらしいけどテストとか普通にヤバいよね。大変だ。花村よりは全然マシだけど。

もう髪伸びすぎでしょうがないからはやく切りたいんだけど、切りたいの前髪だけだから美容院行くのも何かもったいない。なので自分で髪切ってみようと思います。セルフカットってヤツです。確かギャツビーかなんかのホームページにセルフカット講座があったはず。こういうの宣言してから急にやる気無くなったりするんだよなー。ってか、このはてな特有のクリックすれば出て来る単語の説明のとこのセルフカットの項目が恐いよ。ふかわにはなりたくないな。