現金に体を張れ

今日は模試でした。自己採点しました。
英語143/200
リスニング36/50
国語148/200
世界史51/100
いつもの東進のセンタープレと比べるとけっこう点取れてると思うんですけど、やっぱ代ゼミ模試ってある程度簡単に作ってあるんでしょうか。それともたまたま勉強してたとこが出ただけですか。世界史は割りと勉強したとこと範囲カブっててくれて良かったです。

あ、あとニンテンドーDS買いました。ソフトはマザーの1,2にしました。せっかくDS買ったのにアドバンスのソフトを買ったら意味ない気がするけど前からこれやりたかったんですよ。DSのソフトは妹のマリオとどうぶつの森をパクれば十分だ。

よく考えたら最近服買ったりDS買ったりで馬鹿みたいに金使ってるなぁ。このままじゃ駄目だ。自己批判します。