久々に

ブログを書いてみよう。
tumblrは文章を書くのにはあまり向いていないので。


最近は無為に時間が過ぎていく感が否めないです。何やってんの?って聞かれても何とも言えないな。
吐露するような内面の変化も起きていないし、非常に怠惰で安定した生活を送っています。
サーフィンしてるよネットの海を。


テストも開けた事だし、明日から同人サークルを偽って活動している超絶ブラック企業でのアルバイトも再開だ。必要最低限の仕事をこなしてうまく時給をせしめよう。


あとそうだ、前に書いたバンドは全く音楽性が合わなかったりドラムが国際交流に精を出し過ぎていたり、色々なファクターがあいまって非常にグダグダな状態になってしまいました。
そうして今度は10近く年の離れている先輩のバンドにベースで加入する事になりそうです。
ローファイなエクスペリメンタル?なのかな。
繊細なブッチャーズって感じ。
メンバーが目まぐるしく入れ替わっていて音楽性もつかみきれないけれども。
これはちょっと楽しみだ。


the bumblebee bats - Leaving it broken
http://totokokolabel.com/releases_007

Kosmonaut - Photon
http://www.ideology.de/archives/audio000232.php


最近DIGったネットレーベルもので個人的に気に入ったやつ。
一つ目はベルセバライクなギタポで二つめはフワフワしたダ・ダ・ダンスミュージック。
僕はダンスミュージックというものはあまりよくわからないのですが最近友人の影響で色々聴いてみています。
解りやすいのがいいですね。
ダブステップエレクトロファンク、スクウィー。
覚えたよ。


最近あまりインディーロックに食指が伸びないのは単純にお金がない事を理由にネットレーベルばかり聴いているせいでしょうか。


早く給料出せ。