フマール

いろいろ周りに流されたりして喫煙者になりかけてしまってるー。よくないな。



とりあえずいくつか吸ってみたけどバイトの休憩時間にコーヒー飲みながらセッター吸ってる時はすごく落ち着くことに気付いた。
グデーッとなってぼんやりして色々考え事ができるようになる感じ。
ただダラダラしてた時よりも、あーそういえばこれやんなきゃいけないんだ、とか、なんでこんなとこでぼーっとしてんだろうな、とかぼんぼん頭に浮かんでくるのでタバコに薬効を求められるのは間違いではないみたい。
余計なことはうまい具合に頭から消えてくれるし。
あと僕はもともと妙に律儀でマイペースすぎる所があるので、お金や時間や健康が奪われる罪悪感と焦燥感にかられるとうんと思考が単純でクリアになるみたいだ。



赤マルとピースはあんまりだったけれど、セッターに次いでラッキーストライクも好きだったので個人的には強めのやつが合っているのかもしれないです。



それだけ。どうでもいいな。