デビュコン

今日はサークルのデビューコンサートがありました。

僕はソニックユースやらくるりやらスーパーカーやらをやったのですが、いやー、なんというか、本当に楽しい一日でした。

演奏面に関してはかなりミスったりごまかしたりてしまった所もあったのであまり深くは書きたくありませんが、ソニックユースに関しては先輩から「君はリアルグミ・チョコレート・パインだな!」という意外な好評価をいただけたので嬉しい限りです。弾いてるこっちが1番楽しかったなあれは。

他にも普段話をしない他語科の部員さんなんかとも仲良くなれたり、友達と今度はオリジナルで色々やらかしたろう!なんて意気込んだりできてなかなかに充実した一日でした。

そうこうしてる内にも刻々と中間試験が迫ってくる!入学早々から本当に留年スレスレのラインに立たされ続けている気がするので頑張ります。