サンデーモーニン

今日は朝からデビュコンで演奏するくるりのコピバンの練習がありました。

休日の早くに実家から学校まで行かなければならないのは割と面倒なのですが、メンバーの人達のゆるい雰囲気がすごく居心地よいのでこの時間は毎回楽しく演奏させてもらってます。ほんとこの時間がここ最近の僕の心のオゥエィシスです。

ロックンロールのてーててててれてーてれれってフレーズが地味に難しくて苦戦してます。けんしょう炎になりそうだわ!

カラオケでスーパーカーのラッキーをデュエットしたり浅野いにおについて語ったことによって仲良くなった女の子に音速ラインの音源を借りたのですが大二病なので半端にマイナーな音楽が素直に聞けません。大二病いくない!

他の人達ともスーパーカーとかソニックユースとかアニソンとかやる予定なのですが、そちらの人達との練習はまだなので大丈夫なのか心配ながらも楽しみにしてます。なにげに多忙だぜ!リア充