パッカー

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-796.html

↑インターネットをしてて見つけたんだけどこれ面白いです。なぜ悟空なんだ!

何かとダメ人間扱いされがちだけど、大学卒業までに一度でいいからバックパッカーやってみたいと思うんだ。東南アジアはベタだけど楽しそう。カンボジアとか行って現地人と仲良くなってみたいなー。


最近ヒマなようなヒマじゃないような日々が続きます。
一昨日のディズニーは楽しかったなー。今までのディズニー経験で一番楽しかったよ。
あと昨日は部活の人達と下北沢に行ったりしてさ。イーストパックのリュック、やっぱ買えば良かったかな。

23日は学校と東進の両方で進路の話をしなくちゃならない! 全く同じ事話したら完全にバレるだろうな。


あとは角田企画のスキーとか東進旅行が飛び飛びであったりします。春休みは意外と楽しいことが多くて良かった!