テルマ

上智大学国語学部英語学科に合格しましたよ!
一応第一志望でした。
入ってからのクラス分けに考慮されるらしい二次のリスニングで完全にやらかしちゃったけど、まあとりあえずは合格できてよかったよかった!

早慶受かっても入学手続きの締め切りの関係で選ぶ余地ないっぽいので、大学はもう上智で決まりかなー。


それとなんか前に見て気になってた動画の人たちが偶然にも上智のダンスサークルでした。おもしれーこれ。
ダンスはあんまり詳しくないんだけどチャンプルー?にもでた人たちみたいですよ。
ダンスサークルってのもおもしろそうだなー。


ってかまだ早稲田と外語大の入試が残ってるからあんまり気は抜けないんだけどやっぱ第一志望うかっちゃうともうだめだねぇーこれ!
もう完全にダラダラするしかないねこれ。