モチベーション高いっすねー

日曜なのでちょっと早く予備校がしまった。
旅行かなんかで家族が皆出かけていて家が広いのもあって超ダラダラしてしまった。
いや、今もしてます。
扇風機を弱でまわして、おととい買ってきたブッチャーズのココロノをコンポで流しながらギターを弾いたり、テレビをつけたり消したりユーチューブでいろんな歌手のライブをみたり、そのうち雨がふってきたので雨戸を閉めに部屋を行ったりきたりする。

いやー、なんか最っ高に幸せだなーこれ。
夏の醍醐味ってこう、一人でこういうダラッダラした生活を思いっきり楽しむことでもいいんじゃないかと思うんですよ。
これであとゲームしたり映画とか見るだけの時間があれば完璧なのに。


明日は月曜だー。
最近東進いても音読ルームで人と話しこんじゃったりして割りとダレ始めてしまったけど、でもやっぱこんな勉強してんのもたぶん一生のうちで今くらいだろうな。
大学入ったら一気にダレるよ俺は。
中学時代に予備校の先生に一発屋呼ばわりされたのはダテじゃないっすよ。

[rakuten:book:11617309:detail]
これ素敵すぎる。それだけです。