久々に家でパソコンにさわりましたよ。
せっかくなので商品紹介できる機能を活用してみようと思います。

Hot Rats

Hot Rats

大野と海老名で探したんだけど全然見当たらなくて、もしかしてなかなか手に入らないものなのかなー、とかおもってたんだけど、学校終わってからわざわざ町田まで(一駅だけど)探しにいったら余裕でディスクユニオンに中古で千円で売ってた。
好きです、ディスクユニオン
まだ聞いてないので聞いたらなにか書くかもしれません。
Chocolate Synthesizer

Chocolate Synthesizer

あと、ずっと放置してたこれを最近ちゃんと聞いてみたらすごいかっこよかった。
カオス。
Life Love & Leaving

Life Love & Leaving

あとこれも最近はまってます。かっこいいよこれ。渋い。
亀ノ頭のスープ

亀ノ頭のスープ

フェイスガード虜(1)

フェイスガード虜(1)

ちひろ 上

ちひろ 上

これは欲しいものリスト。ヴィレッジバンガードに全部置いてはあったけど金がないんです。せっかくのはてななんだし、誰かリンクとか辿ってきた人が僕にくれたりすればいいんだと思います。