財布を見たらまだ余裕があったような気がしたので(気がしただけだった)、結局昨日挙げたものを全部借りてきてしまった。

で、キッズ・リターン見ました。うん、これは面白かった。超生々しいですねー。空が青い。明るくはないけど生き生きとしてる感じ。ラストの「まだ始まっちゃいねえよ!」とかすごいいいですよねなんか。松本大洋っぽいですよね。

ごめん俺評論とかできる程映画見てないんで語れません。マニアかぶれの感想止まりなんです。あー、もっと数をこなそう。今度はたけし繋がりで「ソナチネ」借りてみます。

一緒に借りてきた「月曜日のユカ」は素人には明らかに敷居高そうですね。金の無駄だったかなー、まだ見てないけど。白黒映画とかどんだけ数こなしてる人なら立ち入っていい領域なんでしょうかねー。