チョコ編

テストおわったー。まあ留年はしないんじゃないかな? 3の50乗を一時間近くかけて地道に計算したのにミスってしまったのは痛かったですねー。

なんか朝のニュースでDMCの宣伝してましたね。実写化とか正直こけるとばかり思ってたけどやっぱマツケン主演だと扱い違いますね。もし流行るような事があったら俺は去年の定演の時点から衣装のインナーにDMCのバンドTシャツを着ていたと声高に言いたいね。なんか痛いな。やめよう。

暇できたので放置してたグミチョコパインのチョコ編を読み始めたら見事にはまった。面白いですねーオーケンリンダリンダラバーソールも評判いいみたいなのでそのうち読んでみたいな。

今日のおやすみBGM♪
あじさい/サニーデイ・サービス