読み返してみるとツタヤの話ばっかだ

昨日はウィーザーとゴイステのアルバムを借りた。ツタヤも今日で半額終わりなんですね。もっと色々借りれば良かったかな。

今日は東進で古文の授業を受けて、時間があったので家に財布を取りに戻ってから三省堂ドロヘドロの11巻と「出口の現代文 レベル別問題集1 超基礎編」を買った。柳沢さんが言うにはいきなり標準とかから手を出すと後で解く問題がなくなるんだそうです。なので超基礎編。名前ほど簡単でもないよ。

全然関係ないけど海老名の三省堂の店員さんがすごくかわいい。喋り方変だけど。変だけどかわいい。だからどうって話じゃないんだけどね。

一回携帯から書いた文章をあとでパソコンで見るとすごく読みづらい文になってたりするのに気づいた。なので試しにパソコンでしっかり文をかいてみようと思ったんだけど、正直あんまり変わらない。文章力ほしいな。

ピンカートン

ピンカートン

ザ・グリーン・アルバム

ザ・グリーン・アルバム

BOYS&GIRLS

BOYS&GIRLS

ドロヘドロ (11) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (11) (BIC COMICS IKKI)

出口の現代文レベル別問題集 1 超基礎編 (東進ブックス)

出口の現代文レベル別問題集 1 超基礎編 (東進ブックス)