今見てていいなぁと思ったPVとか。




耳打ちせずに〜ってPVあったんですね。これすごい好きなんでうれしいです。
お年玉がまだ手付かずでけっこう残ってるので何かCDが買いたいんですけど、いざ何を買おうかと考えはじめるとすごく迷ってしまう。
取りあえず上に貼ったつじこのりこを一枚かってみたいけどこういうジャンルのは自分の中での当たり外れが大きすぎて怖くて買えない。
あとフランクザッパとか聞いてみたいんだけど多すぎてどれから手つけて良いのかわかんない。結局またビレバンで突拍子もないもの衝動買いして終わりそうで怖いなぁ。
そういえば霧生の日記で知ったんだけど町田にできるんですかビレバン。知らなかった。町田はよく行ってそうで意外と知らないとこが多いので近いうちにまたうろうろしたいなぁ。ナノユニバースがあったことすら知らなかった。服も最近買ってないから買わないといけない。予備校くらいしか着る機会ないけどね。しかしいまの時期に服買うのってすごく中途半端じゃないですか?